リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

夏休み(^O^)/

昨夜、寝ている間に去ってしまったのかしら?
台風\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、台風の影響でしょうか?
あつい一日ですね。

暑いといえば、夏休み(^0_0^)

中学二年生になる娘。
もうすぐ夏休み・・・(^_^;)

旅行に行きたい!と騒ぎはじめました。
「〇〇君と、〇〇さんは、海外に行くんだって
うちは、どうするの?」

「もちろん、海外はないよ!
それに、探してもいないよ!」と伝えると・・・・

「私、ぐれるかもしれないからね(-。-)y-゜゜゜」
と言われたので・・・・
「ぐれちゃいな!」とはいいましたが・・・
来年は受験生だし・・・
一緒に行けるのは、今年が最後かな?
と考えると・・・・

今からどこか、探そうかな?
と思います。

リハビリデイサービス ヘルパー 徳永