相変わらず体力がありあまる息子

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

相変わらず体力がありあまる息子

明日はW杯準決勝です。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




昨日は息子初プールでした。



スイミングスクールも兼ねている屋内型プールで、

妻が見学してきたとの事です。



お風呂場で顔を付けることが出来ない息子ですが、

とてもはしゃいでいたとの事です。



はしゃぎすきて深い所へ行ってしまわないか、

先生も妻もひやひやしたそうです。



プールの後はお風呂に入るのですが、

そこでもなかなか出ないで、

先生に無理矢理出させられていたそうです。



プールが終わって教室まで帰るために園庭を通った時、

遊べると思った息子は一人園庭で走り始めてしまい、

先生が必死に追いかけることになっていたそうです。



プールに入るだけで疲れそうなのに、

出てからもはしゃいでいる息子の体力はすごいと思ったエピソードでした。






これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。