リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

その対応は如何なものか?

たった今雨が降ってきました(>_<)


新松戸祭りに来られている方々


やまとのテントで只今 雨宿りされている方々が(^_^;)


暫く閉めれませんね。


リハビリデイサービス  やまと  菅谷

先日田舎の母から荷物を送ったとの連絡が。


しかし!


待てども待てども指定の時間に着かない(ーー゛)


一番最後の便だったため


サービスセンターも終わってる。。。。


(最終の便と同時にサービスセンターも終了時間もいかがなの?)


次の日の朝にTEL.


至急担当ドライバーに連絡させると丁重に謝罪され。


10分程すぎて

「担当ドライバーが途中体調不良になり帰社したとのこと」


「ふーーーん。で?」


その後は、連絡するとか何かしら対応はなかったのか?


などなど。


思いのたけをお話しいたしました。


実際必要な物も入っていましたしね。


その日時間指定に荷物は無事に届きましたが


謝罪は一つもなく。


どうでしょうか?


システム的に改善してほしいと思ってしまいました。


冷蔵の物を冷蔵で保管していなかったりもありましたよね。


信用問題に関わるなーと



思った出来事でした。



因みに母親にも連絡は入ったらしく


怒ってはいましたが


「お中元とかで忙しくて熱中症かね?」


と、心配してました(-_-;)


知らんがなーーーー。