リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

女の子の実感

曇り空でしたが蒸し暑くかなりの汗をかきました。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。



2番目の子は女の子なのですが、

現在は長男が赤ん坊のころと全く変わらず、

あまりピンと来ていなかったのです。



しかし皆さんからお祝いにとプレゼントされるものに、

女の子の服があったりします。



女の子なのでかわいらしいデザインになっているのですが、

それを見て、

女の子が生まれたんだな、

と初めて実感しました。



要は娘そのものにではなく、

娘のためにいただいた服に女の子を感じているのです。



そのうちにどんどんと女の子になっていくのでしょうけど。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。