リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

めそめそ息子

天気が良すぎる!

利用者様から言われてなるほどなと思いました。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




何でも自分の思い通りだった息子ですが、

娘である妹が家にやってきたことで、

なかなか自分の思い通りにならなくなってしまいました。



機嫌がいいときは我慢できるのですが、

寝起きなどでお母さんに構って欲しい時に、

妻が娘につきっきりになってしまっていると、

めそめそしてしまいます。



お兄ちゃんになったことは理解できていると思うのですが、

覚悟するのはまだまだ時間がかかるようです。



私もなるべく息子を優先して構ってあげることにしています。



もうすぐ幼稚園も始まるのでお友達との関係でストレス発散できればなと思っています。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。