リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

娘はおとなしい

広島の災害は心配です。

我が家も整地した斜面の上に建っているので、

ものすごい大雨が降ったらどうなるかわかりませんね。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




よく2番目の子供、

女の子は大人しいと言われますが、

我が家の娘もその通りの様です。



誰かが抱いていないとすぐに泣いていた息子と違い、

いるのかわからないくらい大人しくしています。



さすがにお腹が減ったり、

おしめが濡れたりすると泣くのですが、

原因を取り去るとまたケロッと大人しくしています。



手がかからないということなのでしょうが、

赤ちゃんの時点でもいろいろあるのだなと感心しています。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。