リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

怖い話

涼しすぎてまた熱くなった時が不安です。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




今やまとではなんとなく怖い話がブームです。



私はあんまり幽霊などは信じていないです。



見た事がない、

ということが理由です。



もし自分が見たらその時は幽霊いる派に転向したいと思っています。


見たらすぐにブログで報告します。



怖い話自体も嫌いではないのですが、

後味の悪い話が嫌いです。



例えばホラー映画で良くあるのですが、

助かって喜んでいる主人公、



しかしその後ろに・・・!



というようなラストシーンだったりすると、

なんだよ!と嫌な気分になります。



ホラーものは後味が悪い物が多いので、

自然とあまり見ることが無いです。



これが嫌いということなのでしょうか?





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。