リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

アレルギー治療

急激な雨が降る一日でしたね。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




息子のアレルギー治療が始まりました。



今回は採血をしました。



採血はどの食物にどのくらいのアレルギー反応があるか調べるものです。



息子は早い段階でアレルギー体質であると気づいたので、

アレルギーになりそうな物は食べさせていませんでした。



したがって、

たくさんの品目を調べるために、

たくさんの採血をしなければなりません。



息子は3回ほど痛いーと泣いていました。



しかし採血が終わった後に看護士さんに、

『ありがとうございました(/_;)』

と泣きながらも挨拶していたのが印象的でした。



偉かった息子には好きな回転寿司を食べさせて、

好きなおもちゃを買ってあげました。



どうしても息子には甘くなってしまうのでした。






これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。