リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

月曜日は。

残暑もなく過ごしやすくてよかったね(^_^)


着るものに困るね(^_^;)


そんな話題がでております。


リハビリデイサービスやまと   菅谷です。

世間は3連休ですね。


やまとは祝日なしで


営業しております(●^o^●)


月曜日は「敬老の日」


やまとも皆様に


感謝の気持ちをこめて


ささやかなプレゼントをさせて頂いてます。


喜んで頂けている。


と、思っております(^_^;)


渡す際に皆様に


「月曜日の祝日は何の日だかお分かりでしょうか?」


の問いに


「・・・・・老人の日」


。。。。。。。。(@_@;)


微妙に違う。


お応えして下さった方


大正生まれの方。


何か違うようなんだが。とご本人。



「敬老の日です。」に、


「あーー、そうか。ありがとう(^_^)」



こちらこそ皆様、いつもありがとうございます。



これからもお元気にやまとでリハビリしながら


楽しく過ごして頂きたいと思っております。