リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

アンパンマン大辞典

風が湿ってきました。

台風の影響でしょう。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




最近第二次アンパンマンブームの息子です。



家にいるとたくさんある録画から好きな話を延々と観ています。



沢山いるキャラクターに興味を持ち始めたので、

本屋さんでアンパンマン大辞典を購入しました。



見せると息子は好きなばいきんまんのページに夢中になっていました。



ばいきんまんのページはいろいろなロボットが乗っていたので、

文字を読みながら私に、

『ばいきんまんたくさんのってるよー』

と教えてくれました。



知的好奇心を刺激するためにも、

興味を持った本はなるべくたくさん見せてあげたいと思っております。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。