旅行に行きたいね・・・みんなで(・o・)

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

旅行に行きたいね・・・みんなで(・o・)

昨日が寒かったので・・・

今日はとても暖かく感じました(#^.^#)

しばらくこのお天気が続くようですね!(^^)!

先日、ご家族で旅行に行かれた
利用者様のお話しを聞かせていただきました。

とてもきれいな朝焼けを見ることができたそうです(#^.^#)
おいしい物を召し上がり・・・とてもいい旅行だったようで、

聞いていて、うらやましくなってしまいました(^○^)

「旅行はいいよね〜また、行けたらいいですね」
なんて話をしていたら、

「今度は、やまとのみんなで行きたいなあ」
「やまとのスタッフといつも会える皆さんで・・・」

にこにこしながら、利用者様と二人で
いろいろ想像してお話ししました(^○^)

本当に皆さんと行きたいです。

リハビリデイサービス 徳永