リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

叱るのをやめようかな?

プロ野球ドラフト会議結果が楽しみです。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




最近息子が私を嫌うようになりました。



原因は単純です。



息子は3歳なのでいいことも悪いこともします。



いいことは褒めますが、

悪いことは叱ります。



しかし2ヶ月の娘は叱りません。



そうすると息子は私が自分より妹をかわいがっていると感じているのです。



休日は一緒にいる時間が多いのでいいのですが、

平日は時間が少ないので、

叱るだけで一緒にいる時間が無くなったりします。



嫌われてしまうのは本意ではないので、

平日は少し叱るのをやめようかなと思っています。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。