リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

ハッピーハロウィン!

土日は雨の予報ですね。

おやすみなのに残念です。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




今日はハロウィンです。



子どものときはあまりなじみのない行事なので、

なんとなく引いてみている私です。



ハロウィンの思い出と言えば、

アメリカ映画で、

浮かれている人たちを、

やっつけてしまうホラー映画や、

浮かれている人たちを、

本物が驚かすコメディ映画などのイメージが強いです。



息子は幼稚園でハロウィンの仮装をしたらしく、

息子はハロウィンが当たり前になるのでしょう。



息子が喜ぶなら仮装などもチャレンジしてみたいと思います。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。