リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

息子と映画を観る

紅葉が綺麗な季節になりました。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




昨日の夜観たいテレビ番組がなかったので、

録画してある映画を観ようと思いました。



いつもは一人で観るので自分の好きな映画を観るのですが、

いろいろ幼稚園で経験して成長した息子がいるので、

観るかな?と思いながら 『天空の城ラピュタ』 を観始めました。



最初は他の遊びをしていたのですが、

開始数分で真剣に観始めて、

途中お風呂に入ったものの、

全てのシーンを集中して映画を観ていました。



あまりの集中ぶりに妻が後ろ髪を切る隙があるくらいでした。



年相応の作品を観せるのもいいですが、

親としては背伸びしたものも観せて成長する姿を見たいと思っています。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。