リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

お昼ご飯(^○^)

12月19日なんて(^_^;)

日が経つのが、
本当に早いですね。



今朝、娘が・・・

「もう二学期も終わりだから、今日はから、給食がないよ。」
と言われ・・・・

あっ、忘れていた・・・娘のお昼・・・

そうです。今日は、やまとのお仕事があるので、
お昼は、娘一人です。

私が仕事で、娘の給食が無い日は、
お弁当を作って置いて行きます。

今まで、一人で食事をさせたくないと思っているので、
母親の私が仕事で一人で食事をする時は、
淋しい思いをしないように、なるべく娘の好きな物
や希望しているお弁当を作ってきました。

なのに・・・・なのに・・・ついに・・・
忘れていました(>_<)

娘に謝り、お金を置いていくので、一人で買って食べてね。
と言うと・・・

「いいの〜?マジで〜?超うれしい〜」と返事が・・・・

親の作るお弁当だけが、嬉しいと思う歳ではないんだなぁ〜
と朝から少し、寂しくなってしまいました。
これも成長ですかね。

リハビリデイサービスやまと 徳永