リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

体調不良の報告

先週痛かった膝はあれから痛みません。

一時的なものだったのでしょうか?

痛みが再発したら鍼灸治療を試してみようと思っています。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




幼稚園に行くようになっていろいろなことを覚えてきた息子ですが、

最近幼稚園での出来事を報告できるようになってきました。



〇〇くんが押してきた。

〇〇くんが叩いてきた。



などケンカの報告が多いのですが。



そんな中昨日の夜に

『なんか調子悪い・・・』

と言い始めてどうしたのかなと熱を測ると、

37.8℃と出ました。



お風呂に入らずに横になり眠って、

今日は元気になっていましたが、

自分の体調も報告できるようになり頼もしくなった息子なのでした。





これからもリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。