リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

いとこ(^^)

もう、今年も残り少ないですね。

新年を迎える準備は、されていますか?

私は、何もしておりません(-_-;)が、

お正月の予定は立てているのでした(#^.^#)

実家に帰るのは、もちろんですが・・・

このお正月は、しばらく会っていない
いとこ達に会えることになりそうです・・・!(^^)!

小さい頃は、夏休みやお正月など会う機会もありましたが・・・
就職をしたり、結婚を機になかなか会えなくなっていましたが・・・

イギリスに嫁いだ従姉妹が、出産を終え、落ち着いたので、
このお正月に帰ってくるとの事で、これを機に
いとこ同士みんなで会いましょうという事になりました。

みんな違う土地で、違う仕事をしたり、家庭を持ったりと
それぞれの人生を歩んでいるのだと思うと
不思議です(^_^;)

早く、みんなと会いたいなぁ〜と思います。
まだ、少し気が早いかもしれませんが、
いいお正月になりそうです(^○^)


リハビリデイサービスやまと 徳永