リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

今月のやまと企画(^_^)

今朝の冷え込みは厳しかったですね(-"-)

明日はさらに冷え込むそうです。


靴下二重履き。。。。


もう脱げません(+_+)


リハビリデイサービス やまと  菅谷です。

今月の「やまと企画」


今年ご利用者様に感謝の気持ちをこめて

「第2弾 やまと喫茶企画」を行います。


第1弾では
皆様にご好評で
第2弾は冬に行おう!と、すでに計画済み(^_^;)


前回よりもメニューも取りそろえました。


寒いので温かい物メインです。


家で飲むよりも、皆さんとワイワイお話ししながら。


これも狙いの一つです。

少しでも皆様に喜んで頂き、笑顔見れるように
頑張ります(*^^)v


あとは。
誰かしらがコスプレでも。。。。


これはスタッフで要相談と致しましょう(^_^;)