リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

イメージが。。。

雨の音が聞こえてます(+_+)
寒い。


今年もあと11日(;一_一)


ため息ばかりが出てしまいます。

リハビリデイサービス やまと 菅谷です。


やまとに来られている男性のご利用者様方は
皆様とても優しく、私から見たら
皆様紳士な方が多いんです。


今は忘年会シーズン。


現役世代の話しをお伺いしていたら

「おねーちゃんのいるお店に行って帽子被せられて
お酒飲んでそのまま帰ってきた」


(ー_ー)!!え?


「ボーナスそのまま使い果たした。若い頃だけどね((笑)」


(-"-)笑えない。

気づいたら公園で一人で寝てた。


もうーーーー!


聞けば聞くだけでてきます(^_^;)



その頃はお付き合いなど大変な世代。


奥様方も気苦労されたんでは?


と、思わされます。


そんな話を耳にする度に
皆さんの紳士なイメージがガラガラと
崩れていくのでした。