間に合ってしまったクリスマス

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

間に合ってしまったクリスマス

昨日の冷え対策を試してみたところ、

からだポッカポカになりました。

しばらく実行していこうと思います。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




それはクリスマスの一週間前、

息子がサンタさんにプレゼントのお手紙を書きました。



幼稚園でのクリスマス会やアニメのクリスマスを題材にした回などで、

どうやらクリスマスがどういうものか理解してしまったようです。



正直今年まではごまかして、

こっちでプレゼントを用意して(安めの)、

お茶を濁そうと思っていたのですが・・・



結果私の用意していたパズルと息子の希望のトミカ、

両方与えることになってしまいました。



来年からはもっと前からプレゼントを聞いておこうと思います。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。