リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

やまと喫茶(*^。^*)

今週一週間やまとでは・・・

日頃の感謝を込めて、
そして・・・喫茶店の雰囲気を
味わっていただきたく、

「やまと喫茶」

を開店しておりました。


いつもの、コーヒー・緑茶(6種)に加えて、

ホットでは・・・カプチーノ・抹茶オレ・ほっとレモン
ローズヒップティー・しょうが湯など・・など・・・

アイスでは・・・コーラ・カルピスなど

を用意させていただきました。

皆さん、様々なお飲み物をご希望され、
いつも「ブラックコーヒー」を飲まれる渋い男性から
「カルピス」なんて声が聞けたり(#^.^#)

「しょうが湯」を飲まれて
「あったまるね〜」なんて、皆さんでお話をされたり・・


まだ、明日までの『やまと喫茶』なので、
どのお飲み物が一番人気だったかは、
まだ、分かりませんが・・・・

皆様に大変、喜んでいただけているようで、
とても、嬉しいです(^○^)

リハビリデイサービスやまと 徳永