リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

体調管理は自分で

夕方になり非常に寒くなりました。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




今週初め食べ過ぎか食あたりかで、

体調を崩しました。



一時は仕事をお休みしないといけないかな、

と思いましたが翌日にはけろっと治り、

通常通り業務ができました。



一方4歳の息子も今週体調が悪い様子で、

昨日今日と幼稚園をお休みしました。



普段は幼稚園に行きたい息子なので、

行くと言っていたのですが、

自分の調子を理解したのか、

『お休みする』

と妻に行ったそうです。



息子も自分で体調管理ができるようになってきたんだな、

と感心するとともに、

体調を崩さない様に気をつけていきたいと思います。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。