息子よ! 今度はランドへ♪

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

息子よ! 今度はランドへ♪

先週末にディズニーシーに行って来ました

ランドの予定でしたが・・・

アナ雪の影響でめちゃ混みだったので予定変更



2歳半の息子のディズニーデビュー



メリーゴーランドとか

利用できるアトラクションも多くあり

かなり楽しんでいたようです



キャラクターとも一緒に写真をとりました



泣くかな?

と思ったのですが・・・



スタッフのお姉さんもキャラクターも

とっても優しかったので

大丈夫でした



コチコチに固まった顔してましたが(笑)



風が強くて

水上のショーが見れるか心配でしたが

無事に楽しむことができました



はるか遠くにいるミッキー

でも息子はミッキーだと分かっていたみたい



ショーの終盤にベビーカーでうつらうつら



最後の花火の頃には

すっかり夢



夏の花火大会では

光と音にビビッて

号泣していたわが息子



寝てくれたおかげで

夫婦で花火に浸りきることができました




そして・・・

花火が終わったころに

起きた息子



もしかして

気を遣ってワザと寝てくれたのかな?



それくらいのグッドタイミングでした(^_^)



息子にはミッキーのぬいぐるみをプレゼント



大きいのと小さいの

すかさず大きいのを指さしました(笑)



高かったけど・・・



大事そうにかかえてました



まあ、良しとしよう



息子よ

大好きなミッキーは

シーだけじゃない!



今度はランドだ〜



ランドでは一緒に花火も楽しもうぜ!!



全身ヒートテックに身をつつんでいた

リハビリデイサービスやまとの

村木でした



ヒートテックに心から感謝です