リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

寒いと如実に表れる

オーストラリアで日本人が活躍しています。

サッカーもテニスもどんどん勝ち上がってほしいですね。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




今日はとてもとても寒いです。



冷蔵庫の中より寒いようですね。



こんな日は普段は大丈夫な坐骨神経痛が顔を出します。



普段の姿勢に気をつかっているので、

ほとんどの日は問題ないのですが、

今朝出社時にお尻の方からピリピリと、

更にふくらはぎの方にピリピリと感じます。



足裏まで症状が出てしまうと手遅れなのですが、

今日はそこまでではない様子です。



私の坐骨神経痛はヘルニアが原因ではないので、

鍼灸治療でかなり改善します。



今の症状が明日も続くようなら、

鍼灸治療をしていつもの状態に戻したいと思います。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。