リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

息子とスタンプラリー

今日明日と暖かく、

明後日はこの冬一番の寒さになる見込みらしいです。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




昨日息子とJRのスタンプラリーをしてきました。



ウルトラマンのスタンプを集めるのですが、

息子より私が子どものころに見ていた古めの怪獣たちです。



息子もウルトラマンは知っていて、

南流山にウルトラマンがいるので、

新松戸を経由して押しに行きました。



スタンプをしているひとも子ども連れの親子もいましたが、

一人で来ているおじさんもかなりいました。



最近スタンプ集めに興味を持ち始めて、

もともとの電車好きとあって、

息子は楽しかったようです。



スタンプラリーは2月末までやっているので、

また誘ってみようと思っています。




これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。