リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

仮面ライダーになりたい

小雪がちらつく一日でした。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




息子が急に仮面ライダーの返信ベルトが欲しいと言いだしました。



どうやら仮面ライダーになりたいようです。



息子の貰ったお年玉もありますし、

私自身ライダーベルトを買ってもらえなかった経験があるので、

購入することにはやぶさかではありません。



しかし息子はどうやら戦うだけが仮面ライダーだと思っている様子です。



私が思うに仮面ライダーとは、

一人でなんでもできて、

困っている人を助けることが出来ることだと思っています。



息子にはそのことを伝えて、

できるようになったら買ってあげると伝えました。



しばらく頑張ると思うのでそのうちに買ってあげようと思います。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。