リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

2世代でスイミングを習う

雲一つない青空に一筋の飛行機雲がかかっていました。

気の利いた俳句は作れませんでした。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




体力が有り余っていて、アレルギー持ちの息子が、

スイミングの習い事をすることになりました。



春休みなので集中的に通っています。



スイミングプールは20年ほど昔、

私が小学校卒業まで通っていたところで、

歴史は繰り返すのかと不思議な気分です。



呼吸器が鍛えられればアレルギー症状が弱まるし、

ケガをしにくく、水に慣れて溺れにくくなると思うので、

いいことずくめです。



息子が飽きずに通ってくれることを祈りたいと思います。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。