リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

初節句

急激な天気や気温の変化に対応するのが大変です。

体調には気を付けていきましょう。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




3月1日に娘の初節句のお祝いをしました。



妻のお母さんを息子と迎えに行き、

自宅でお祝いをしました。



本当は外食でもいいのですが、

アレルギーがある息子がいるので、

安心の自宅でご飯となりました。



息子は母方のおばあちゃんが来てくれたことに、

とても喜んでいて、

いろいろなおもちゃを見せて教えていました。



人見知りの娘はおばあちゃんが来たことに、

最初警戒をしてじっと様子をうかがっていましたが、

そのうち慣れて笑顔になっていました。


今度は5月に端午の節句があるので、

兜を出さないといけないなと、

行事に追われています。




これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。