リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

息子とプール再び

寒い一日でしたが防寒バッチリで乗り切りました。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




日曜日に新学期からスイミングスクールに通うようになった息子と、

室内プールに行ってきました。



スイミングは楽しいらしいのですが自由にできないので、

私と行くと好きに遊べるということで、

こっちにも行きたいようです。



大人用プールで最近お決まりの、

『一人でできる!』

が出てきていう事を聞かないので、

自由にさせると、溺れて何もできません。



5分くらいで

『まいった お父さんと遊ぶ』

となり、そこからは私につかまりながら遊んでいました。


つかまりながらも私を蹴ってけのびのような動きをしていました。





ケガをせず水に慣れてもらい、

体が強くなればいいなと思います。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします