リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

春(~_~;)

綺麗な桜をみたばかりなのに・・

冬が戻ってきたように、
寒いですね。

こんな時は、体調に気をつけないと
いけないですね(>_<)

早く、ポカポカにならないかなぁ〜(゜_゜)

でも、ポカポカしはじめると・・・
ウトウトしちゃいます(-"-)

とても気持ちいいですけどね・・・
ダルさのある、眠気をとるには・・・

起きる時間を決め、
日光を浴び、
身体を動かして
脳への血流低下を防ぐ
といいようです(^^)/

ん?
送迎時間に合わせて起きて頂き、
送迎車に乗って、景色を見ながら、日光を浴び、
リハビリ・体操でしっかり身体を動かして、
高次脳プログラムをやりながら、脳の活性化を・・
皆さんと楽しくお話しをしたり・・・

「やまと」に来るのが、いいじゃないんですか〜(^O^)/
「やまと」で眠気を吹き飛ばして下さい!

ぜひぜひ、一度、体験に来てみてください!
お待ちしております!

リハビリデイサービスやまと 徳永