リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

休日の散歩

いつになったらすっきりと晴れるのでしょうか

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




先週の土曜日はいつもより早く起きることが出来たので、

同じく早起きだった娘と散歩に出かけました。



雨は降っていましたが小雨でしたので、

こんな日こそと娘をだっこして傘を差し歩き始めました。



春なのでご近所の皆さんの家々で色とりどりの花が見られました。



久々に歩いた道で前までなかった保育園があり驚いたり、

いろいろな発見をしながら町内を一周してきました。


娘は最初起きてキョロキョロと辺りを見回していたのですが、

そのうち寝てしまい家に帰るまで起きることはありませんでした。



私にも娘にも刺激になると思うので、

これからも続けていきたいと思います。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。