リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

毎週飲み会(^O^)/

何だか 急にお誘いが増えて 気が付けば4週続けて飲み会(> <)です。

私はお酒が苦手なのですが・・・ 
仲間と ワイワイするのは大好き!!
だから お誘いの連絡がくると ついつい「行く行く〜!」の二つ返事をしてしまいます。

ただ若い時とは 違って遅い時間までは いられません(>_<)
会話も随分変わってしまい 子供の話しが ほとんどですね〜(^ ^)
一通り 子供の話しが済んだら 自分の近況報告!
「最近何キロ増えたとか ダイエットしようと思ってるとか 足が痛い! 腰が痛い!だからダイエットは来月からにする。」(笑) 
又「昔はあ〜だった。 こ〜だった。」と思い出ばなし・・・
そんな話で3時間!
女って 凄い!(笑)
でも それがたのしい(*^ ^*)