リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークですね。

何か予定は、ありますか?

わが家は・・・・



何の予定もないのです(^_^;)

昨年くらいまでは、近場ではありますが、
必ずと言っていいくらい出かけておりました。

今年は、娘も中学三年生になり、
本人の自覚は、ともかく・・・
塾があったり、部活も引退まで
残り少ないので、さぼらずに出席するという事で、
普段と変わらない毎日です(^o^)

小学生までは、どこかに連れてって〜
〇〇ちゃんの家は、どこどこに行くんだって〜
と騒いでいました。

「子供と出掛けられるのは、小学生までだよ」
とよく知人や先輩に言われていましたが・・・
今になって分かります。

意外と寂しいものですね。
娘にかわって・・・私が・・・
「ゴールデンウィークどこか行きたいなー」と
騒いでおります(^O^)/

リハビリデイサービスやまと ヘルパー 徳永