リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

魚釣り

何年ぶりでしょうか?

釣りをしました。

子供達が小さい時に 釣り堀に行って 子供が釣るのを 見ることはありましたが・・・
最近は それさえも ありませんでした。

しばらく雨が続いて 毎日何となく ダラダラしてしまっていました。
そんな時 「釣りに行こうよ!」と友達から連絡がきました。
最初は「釣り〜〜〜(-_-;)?  あたし・・・生きた魚触れないよぉ〜〜」
ってな感じでした。

ところが いざ釣りはじめてみると・・・
楽しいのなんのって!(^^)!
「きゃ〜きゃ〜」言いながら 釣りを楽しみました。

釣った魚を調理して 食べさせてくれたので さらに テンションがあがりました。

誘ってくれた友達に感謝です(*^。^*)

ちなみに 釣った魚は ニジマス(笑) です。


リハビリデイサービス やまと     おばたでした。(*^ ^*)