リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

七夕

ようやく7月らしい気候になりましたね。


7月なのに長そで着てました。


リハビリデイサービス  やまと  菅谷です。

先週のブログに書きたかったのですが


不具合がおき。。。。。


ちょっと過ぎましたが


七夕のお願いごとのお話し。


今年も皆様に書いて頂きました。


「杖無しで歩きたい」


「旅行にいく」


「やまと卒業」(卒業を目標にして頂くのは嬉しいですが、ちょっと淋しい)


「家族の健康」(大黒柱ですもんね)


「世界平和」(誰もが願う事ですが、なぜ叶わないのか)


「戦争がおきないように」(T_T)


戦争を体験されている方が大多数。


戦後70年とはいえ


まだ、70年なのか


もう、70年なのか


忘れられない記憶がある限り


続いていると思わされます。


今が一番幸せ。と、いわれるご利用者様。


七夕の願いが叶いますように。


皆様がいつまでもお元気に暮らせますように。