リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

3度目のリベンジ

3歳になる息子の父親してます

リハビリデイサービスやまとの村木です

先週末に家族でお祭りに行ってきました



息子にとって

今年で3回目



お祭りのラストには

花火が打ち上げられます



けっこう見応えがある

花火なんですが・・・



いままでの2回は

花火の光と音にビビッて

大号泣!



3歳になる今年

息子はどう成長したのか?



焼き鳥(これが安くてとっても美味い)

かき氷

焼きトウモロコシ

焼きそば

フランクフルト



踊りや太鼓などの

パフォーマンスを見物しながら



息子も興奮気味に楽しんでいるよう



やはり3歳になって成長している



このままなら

花火もいけるのでは?



期待がふくらみます



雨もちらほら降り

風が強くて

心配された花火でしたが



予定通り打ち上げられるとのアナウンス



雲の間から夕日が射して



空には見事な虹がかかってました



本当にきれいな虹でした

虹をバックに写真も撮れました(^^)/



今までにない最高の流れです



さあ!

いよいよクライマックスの花火のスタート



ヒュ〜

ドド〜〜ン!!!



夜空にカラフルな光の絵が描かれました



緊張の表情で花火を見つめる息子



息子よ

とうとうリベンジを果たしたのか?



やったぞ息子!



勝利を確信しそうになった瞬間



息子の表情がくずれて

泣き顔に〜〜〜



泣き叫ぶ息子の姿がそこに



息子にはたいへん申し訳ないのですが



夫婦で大爆笑(笑)



ある意味

期待を裏切らない息子でした



打ちあがる花火を背に

泣き叫ぶ息子を乗せたベビーカーを押しながら

家路につく村木ファミリー



来年こそは・・・