リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

かき氷はまだでしょうか?

今日、出勤した時に、
やまとのドアを開けたと同時に・・・
「暑いは言っちゃダメ〜」
とスタッフの鈴木さんと菅谷さんに言われました(゜_゜)
喉元まで出ていた「暑い」を飲み込みました(#^.^#)



先日も、「暑いですね〜」と利用者様と
お話しをしていました・・・
というより、挨拶変わりになっていますが・・・
すると・・・

「そういえば、かき氷はいつやるんでしょうか?」

やまと恒例の夏のイベントです(*^_^*)

日程をお教えしようと思いましたが・・・
日程はいいそうです。

「楽しみに待っています」とおっしゃってくださいました(^^)

皆様の楽しんでくださる顔を見る事が、
私どものスタッフの楽しみです(^^)/

リハビリデイサービスやまと 徳永