リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

もう さよならだね

水着も浴衣も さよならだぁ(涙)
夏といえばぁ・・・
海!とくれば水着!
祭り!とくれば浴衣!
ここ最近 着てないなぁ(- -;)

タンスの肥やしに するのも もったいないので・・・
長男の彼女にあげました。

紺地に花柄といった
若い女子にも 着られそうな浴衣で よかったよ(*^_^*)
でも 若いうちって 意外と地味目が好きだったりするのよねぇ
そして だんだん派手なのが 好きになっていく・・・(笑)

あたしだけかしら・・・(笑)

うちには 男の子しか居ないので 私のお下がりを着てくれる女の子が できて よかったわ!(^^)!


                           リハビリデイサービス やまと    おばたでした。