リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

9月になりますね。

鍼灸の鈴木さんも
口内炎でしたが



私も(T_T)
今週は痛かった。

リハビリデイサービス やまと  菅谷です

皆さんの夏はいかがでしたか?


今年は暑かったですね(@_@;)
夏バテしなかったですか?



やまとの利用者様も
夏バテされた方はほとんどおりませんでした。
優秀\(^o^)/


スタッフの方が。。。。。(^_^;)


かき氷の企画も無事に終わり


ほぼほぼ満足して頂けたかと。
来年はもう少し時期を早めようと思います^m^



9月は敬老の日もありますね。


今日みたいに涼しいを通り越して
寒い日や暑い日を繰り返す事もあるので
体調に一番気をつけないといけない時期ですね。



利用者様の体調管理もしっかりおこなわないと(^−^)



ただ一つ心配なのは。




「食欲の秋」
(*^。^*)


美味しい物いっぱい食べたいなー。
でも体重も心配。


楽しみ、悩みが増えます(^_^;)



リハビリデイサービス やまと  菅谷でした。