リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

一歩前進・・・?

もうすぐ3歳になる息子の父親してます

リハビリデイサービスやまとの村木です



息子は花火が大の苦手



3年連続

花火大会で大号泣



遠くで鳴っているお祭りの太鼓の音も

花火の音と勘違いして泣いてます



昨年は線香花火でも泣いてました



昨日の夜

近所に住むご家族宅に遊びに行きました



3人の子供さんがいて

いつも息子のことを可愛がってくれます



庭で花火しよう!



当然と言えば当然の流れ



果たして息子の反応は?



最初は奥さんと一緒に室内から見学



大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんが

盛り上がっているのを見て



とうとう表に出てきました



火の付いた花火を手渡され

緊張の表情でしたが



彼の表情がみるみる笑顔に(^O^)



はしゃぎながら

最後まで楽しんでました♪



息子よ

ちょっぴり大人の階段を昇ったな(笑)

2015年8月

SMTWTFS
            1
2 3
4
5
6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

blogカテゴリー

エントリー

リスト