リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

娘初めての誕生日

筋肉の痛みが先か姿勢の崩れが先か、

身体についていろいろ考えを巡らせています。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




8月1日は娘の1歳の誕生日でした。



プレゼントは私たち夫婦からはおしゃべりするキティちゃんで、

じじばばからはキッチンセットを頂きました。



娘が楽しそうに遊ぶのを見たかったのですが、

娘を押しのけて4歳の息子が遊び始めました。



今まで我が家にないおもちゃなので興味津々だったのでしょう。



最終的には娘を泣かせてしまいました。



娘はたくましく育つことを願っています。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。

2015年8月

SMTWTFS
            1
2 3
4
5
6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

blogカテゴリー

エントリー

リスト