リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

お盆玉?

高校野球。

山形が負けました(T_T)


リハビリデイサービス  やまと  菅谷です。

1回戦の時は

「山形応援したよ(^O^)」


「勝って良かったね」


と、利用者様に応援して頂きました。



「次回も応援します(^−^)」


とまで言って頂いたのに。。。。。。



お疲れ様。山形代表。



そして、題名にある


「お盆玉」



皆さんご存知ですか?
盆栽ではありません。



私もこの間スーパーで見ました。



ポチ袋に書いてあるんです(゜o゜)


帰省するお孫さんや親戚の子達用なのでしょう。


確かに、お駄賃はあげるけど。



わざわざいるのか。。。。。



最近は、ランドセルも夏には既に売られています。



おじいちゃん、おばあちゃんは大変だなー。
と、思いながら皆様にもお話しすると



「孫は可愛いし。」



やはり、可愛さには負けるようです(*^_^*)



そういう私も


実家に帰ると、祖母がお小遣いをくれます。


もちろん!





それ相応のプレゼントか
外食、外出を用意いたしますが(^_^;)


母親付きで(ーー゛)


皆様は「お盆玉」




どう思いますか?