リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

汗だく1週間

口内炎も完璧に治りました\(^o^)/


またならないように
ゆっくり食べる事を心掛けます。


できるかな?


リハビリデイサービスやまと  菅谷です。

9月に入りましたね(@_@;)


今週から
「集団体操リニューアル」
いたしましたー!(^^)!


必死です!
スタッフ必死で行っております。


利用者様に分かりやすいように。
手取り足取り。


いつもの時間より余計に時間をかけながら
体操しております。


それでも利用者様は
我々の説明を理解されながら頑張られています。



今回の体操は


肩甲骨周りや
インナーマッスル(今風にいうと)
に少し重点を置いているようです。(私個人の感想ですが(^_^;))


今までの体操よりも
進化しております。


難しくなっております!



それでも
あと3カ月もすれば
皆様できるようになるんです\(◎o◎)/!



そんな利用者さまのお姿
是非見学に来てください!


一緒に体感してください。


意外と大変ですから(^_^;)



我々も負けずに頑張ります(●^o^●)



リハビリデイサービスやまと   菅谷