リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

毎日のニュースで。

昨日から気持ちよく晴れていますね(●^o^●)


やはり太陽は有り難いとつくづく思い知らされます。


リハビリデイサービス やまと  菅谷です。

朝の地震皆様大丈夫でしたでしょうか?


最悪の事態も想像しながら過ごしましたが
電車が遅れただけで済みました。


余震にも注意して下さい。



徳永さんのブログにもありましたが
被害がかなり拡大していますね。


映像を見るだけで言葉もにもならない程です。


ご利用者様とも
「気の毒としか思えず、何もしてあげれない」

と、話していました。


独居の方(特に高齢、障害のある方)
どのように過ごされているでしょうか。


救助活動されている方々も、疲労のある中されていると思います。


今何ができるのか?



知り合いの人が
「タオルを必要としているので送りたい」

とアップしていました。


東北の地震で宮城などに知り合いを持っている方で
私も親しくしております。



身近な所から援助していきたいと思います。


この辺の川も随分水かさが増えていました。


皆様もお気をつけてください。