若者には負けられない!(笑)

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

若者には負けられない!(笑)

最近 私の周りで その言葉は 流行っているの?と思うくらい使われています。
わたしの同級生が「まだまだ 若い子には負けられないなア!」と言っているのを聞いて・・・

なんだか 急に歳を感じてしまいました。(涙)

昔 私のおじいちゃんや 近所のおじさん達が言っていたなぁ(溜息)。

「あ〜 そんな歳になっちゃったんだぁ・・・(涙)」と淋しがっていると・・・

「あ〜 俺たちも歳だよなぁ・・・」と 背後から聞こえてきました。

声の主は22歳の長男とその友達!

「何言ってるの?(- -;) 若者が・・・」

「いや! 今の高校生には ついていけないよ!」ですって・・・

次男が高校1年生!

長男からすれば次男も若者らしいです。(笑)


     リハビリデイサービス やまと    小幡