リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

お友達(^O^)/

昨夜の雨・風がひどい時に、

大きな荷物が届きました。

すごく重くて・・・・これは・・・

毎年届く『おいしいお米』でした。

わが家は、毎年お友達のお母様から
お米が届きます(*^_^*)

本当においしくて・・・・経済的にも・・・
とても、助かっています(#^.^#)

お礼の電話を入れると、変わらず元気な声で
「三人目の娘と思っているから、お礼なんてしたら、
もう、送らないよ」と言ってくれました。

高校時代、よくそのお友達の家に泊まっては、
友達姉妹と騒いだりしたものでした(^O^)/

懐かしい思いと同時に、感謝の気持ちを
もっともっとうまく伝えられたら、と思いました(^_^)/

リハビリデイサービスやまと 徳永