リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

こういう時だけ(>_<)

今年は秋が長いそうです。


寒い冬が短いのは歓迎したいですね。



リハビリデイサービス  やまと 菅谷です。

ここは「リハビリデイ」なので

理学療法士の村木さん
作業療法士の田中社長は


時々ご利用者様に
「先生」

と呼ばれたりします。



我々介護職は名前で呼んで頂いていますが



時には「先生!」


この声にドキドキしてしまいます。


なぜなら。






脳活性化トレーニングのプリントで
分からない部分があると呼ばれる(ー_ー)!!



回答は準備しているのですが
クロスワードなどは回答がない場合もあり。


「先生これの意味何?」
「何て読むの?」
「先生答えが分からないから考えて(●^o^●)」


(@_@;)


聞く人選んだ方が。。。。。

と思いながらも、私の珍解答を密かに楽しんでいるようで(複雑(T_T))



楽しんで頂いているならいいかと思いながら


隣を見ると。。。。。。




漢検2級を教えてほしい(*^。^*)



(ToT)/~~~



それは勘弁して下さい!



そっと回答を渡しました(^_^;)



やまとの皆様はレベルが高い。



先生と呼ばれるのがドキドキです。



リハビリデイサービス  やまと 菅谷でした。