リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

早口言葉(/_;)

またも・・・

このタイトルで・・・・

すみません(>_<)

やまとでは、集団体操を行う中で・・・
最後に早口言葉があります。

毎月、言葉は変わります。

利用者様の中には、
毎月楽しみにされている方や、
紙に書き写して、持って帰って練習されたり、
ご家族にお見せされる方も、いらっしゃいます。

それくらい、リハビリの一つとして、
皆さん、盛り上がります(^_^)/

が・・・・私は・・・月が変わるたびに、
ドキドキして・・・大失敗(-"-)

今では、私が早口言葉が苦手な私に変わって
利用者様が頑張ってくださってくれます。
それが、流暢で本当に素晴らしいんです(*^_^*)

今後も皆さんに助けられながら?
がんばります(^_^)/


リハビリデイサービスやまと 徳永