ラグビーもいいけどアメフトも

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

ラグビーもいいけどアメフトも

身体の硬いところをどう探すかを考えています。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




ラグビー日本代表お疲れ様でした。


帰国後も会見する注目度に驚いていると思います。



しかしアメフトも少し注目して頂きたいと思います。


私の母校の高校が都大会を2位で勝ち上がり、

関東大会に出場することとなりました。


勝ち上がると関西1位と決勝戦となります。


2位であるもののブロックは楽な方に入った気がします。


11月3日(祝)に味の素スタジアム内のアミノバイタルフィールドで1回戦があります。


興味がある方は是非よろしくお願い致します。



ちなみに私は祝日も出勤なので観戦に行けません。


勝ち上がれば観にいけるので勝利を祈っています。




これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。