リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

お休みの過ごし方(*^_^*)

昨日は、お休みをいただいておりました。

お休みの日は
やらなければならない事が
たくさん、あります(-"-)

銀行や郵便局や買い物
布団を干したり、衣類の整理

お仕事の日の夕食を考えて、
少しずつ、作り置きをしたり・・・・

とにかく、忙しい(*^_^*)


はずが・・・

仲良しのお友達も、
お仕事のお休みの曜日が一緒です(^_^)/

まず、朝メールが入ります
「今日、大丈夫?」
「もちろん、大丈夫」

ここから一日がはじまり、
お昼も一緒に食べて・・・・
子供が帰るまで・・・

ず〜っと、しゃべっています(#^.^#)

一日、結局、何もせず・・・帰ってきた主人に
謝りながら・・・慌てて食事を支度をする・・・
というお休みをすごしております(^_^)/

そんなお休みが続いているので・・・
しっかり主婦業しようと・・・少し反省している
今日この頃です(/_;)

リハビリデイサービスやまと   徳永